新着情報

2018-12-15
SUNNYSIDE INN EVENT

Chiristmas Party 2018

SUNNYSIDE INN クリスマスパーティーを開催!

片瀬海岸から稲村ケ崎にかけてのサンセットがきれいに映える12月。
昨年同様に、稲村ケ崎にあるSIMPLE HOUSEにて
入居者交流イベント”Christmas Party2018”を開催しました。


仕事終わりに、シェアハウスメンバーと待ち合わせて
駆けつけてくれるメンバーは多数。

まずはみんなでクリスマスツリーや室内の飾りつけからスタート。




とりあえず集まったメンバーで最初の乾杯!

女子メンバーよりも男子メンバーの方がお気に入りだったチーズフォンデュや
メンバーセレクトのクリスマスらしいお菓子、そして手作りのサングリアが
テーブルをより華やかにしてくれました。



今回集まってくれたのはSUNNYSIDE INN辻堂Ⅰと茅ヶ崎のメンバー。
辻堂Ⅰのメンバーと茅ヶ崎のメンバーはお互い初対面なため
最初はぎこちない感じでしたが、質問ゲームコーナーでより一層距離が縮まることに。



SUNNYSIDE INNの入居者の8割は関東圏以外から湘南に来たメンバー。
全員平成生まれの同年代ということもあって
なんで湘南に来たの?
シェアハウスに住もうと思ったのはなんで?などなど
趣味や仕事、恋愛の話も交えながら大いに盛り上がりました。

普段一緒に暮らしているシェアハウスメンバーからの暴露大会?もあり
意外な一面がみられることでより一層仲を深められるきっかけにもなりました。





そして最後は恒例の豪華賞品が当たる抽選会!

今年の1等はなんと…台湾旅行!(去年は韓国旅行)



10代20代のうちにひとり旅をするきっかけがあれば
いろんなものを旅先で見て、感じて、
今の自分やこれからの自分、周りの人たちとの付き合い方など
いろいろ向き合える時間を持てるのではないか・・・

そんな思いを込めて、託して
今回は茅ヶ崎Ⅰのメンバーに台湾旅行へ行ってもらうことになりました。

SUNNYSIDE INNで出会った仲間との出会いは一生もの!」と
熱弁してくれたメンバーもいて、
ここで出会った仲間との出会い、経験を
みんなそれぞれのライフスタイルに活かしている
キラキラしたメンバーの姿がとても印象的なクリスマスパーティーとなりました。







SUNNYSIDE INNでは、この冬から湘南でライフスタイルを変えたい!
そんな10代20代のみなさんをお待ちしております。

実際にどんな風に入居を決めたのか?など
入居者アンケートなども後日UP予定です。
ぜひCHECKしてみてください!

-----------------
SUNNYSIDE INNへのお問合せは
トップページから受け付けています。
お気軽にお問合せください。

★次回のイベント開催は1月を予定しております。★