新着情報

2019-04-26
レポート

【4/23】湘南〇〇部ミーティング&交流会!

“NEW”SUNNYSIDE INN辻堂Ⅲでの開催!

3月中旬から『湘南留学』がスタートしたばかりのSUNNYSIDE INN辻堂Ⅲにて
SUNNYSIDE INN合同交流会&湘南〇〇部ミーティングを開催致しました。

SUNNYSIDE INN辻堂Ⅲに入居したばかりの歓迎会も兼ね、18時過ぎにスタート!

今回は男性の入居者の方も多数!平日にもかかわらず14名の入居者の方々がいらしてくださりました。

イベントに初参加の方が多く、最初はぎこちない様子でスタートしましたが、
みなさんのお仕事の話や湘南に来た理由、共通の趣味で盛り上がっている方もいましたね^^

SUNNYSIDE INNではこういったイベントを通じて他のSUNNYSIDE INNの入居者の方と
知り合い、友達になりそこからまた友達の友達と知り合いになって気が付いたら
”将来の夢”や”自分がやりたい仕事”を見つけてしまう、なんて方も多々いらっしゃいます。

コミュニケーション能力や人見知りが無くなった、人に気を使えるようになったなど、人として成長できる場でもあります。

みなさんの今後のご活躍や成長が楽しみになる交流会となりました。

20時過ぎからは湘南〇〇部ミーティング!

楽しい会話はあっという間に過ぎ、20時過ぎ頃からは湘南〇〇部ミーティングを行いました。

湘南〇〇部は、「〇〇したい!」という想いを持つ人が集まり、繋がり、実現するための「プラットホーム」です。

入居者の皆様からは『湘南コーヒー部』や『湘南バックパッカー部』、『湘南フットサル部』、
『湘南BBQ部』などなど様々な案や部長をやりたい!などの声をいただきました。

今後どのような部が発足し、広がっていくのか想像が膨らんでいき非常に楽しみになってきました。

部が発足し、部員募集となりましたら各部長から発信がありますので、告知いたします。

入居者ではない方でも『こんな〇〇を部活にしたい!』などお気軽にお申し付けください!


↓↓↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓↓↓↓

湘南〇〇部管理人に相談!


SUNNYSIDE INNに関しての皆様からのお問い合わせもお待ちしております^^