新着情報

2019-03-03
MEMBER MAGAZINE

MEMBER MAGAZINE -vol8-

SUNNYSIDE INN MEMBER MAGAZINE第8弾は
InstagramからSUNNYSIDE INNを知って
大阪から1年前に湘南移住を決めた、いっちゃん(26)。


- SUNNYSIDE INNを知ったきっかけは?


いっちゃん : InstagramでSUNNYSIDE INNの存在を知りました。
        SUNNYSIDE INNに入居している子が湘南の生活を
        Instagramにアップしてたりしたので
        ダイレクトメッセージでいろいろ質問もしたりしていました(笑)


- どうして湘南に移住を決めたの?


いっちゃん : 出身が大阪なのですが、ずっとサーフィンをしていて
        サーフィンできる海が身近にあればいいなと思って。
        サーフィン繋がりで湘南につながりも増えたので
        本当に思い切って移住を決めちゃいました。



 


- シェアハウスに住んで何か変化はありましたか?


いっちゃん : 住んでる子たちはみんな同年代なんですけど、
        いろんな考え方を持った子たちなので、自分自身もいろんな考え方が
        できるようになったし、相手のことも理解できるようになりました。
        出会ったシェアメイトと暮らしてみて、自分は視野が狭かったなって思うこともありますし。
        何より、小さいことに一つ一つ感謝できるようになりました!
        他の人のために何かやってあげよう、やってあげたいって考えに変わったことが
        一番大きい変化だと思います。


- これからの自分に期待することは…?

いっちゃん : 湘南に移住してきてから、これまで以上にコミュニケーション能力もついたなと実感してますし
        自分に自信が持てるようになりました!これからどんどん視野も広がっていくと思うし
        そういう環境にいると思っているので、色んなことにチャレンジしていきたいって強く思います!



いっちゃん、ありがとうございました。
仕事に趣味のサーフィンに、充実した毎日を湘南で送っているいっちゃんのライフスタイル。
湘南ライフがつまったいっちゃんのInstagramも要チェックです!