新着情報

2019-02-05
MEMBER MAGAZINE

MEMBER MAGAZINE -vol6-

SUNNYSIDE INN MEMBER MAGAZINE vol.6
今回は長野県から去年の夏に湘南に移住してきた
SI-chanにお話をお伺いしました。


- 湘南移住をしようと思ったきっかけは?



SI-chan : 湘南に友達と遊びに来ることが多くてすごく興味がありました。
        SUNNYSIDE INNをinstagramで知って、
        タイミングもよかったので、思い切って湘南移住を決めました。



- SUNNYSIDE INNで暮らしてみてどうですか?



SI-chan : もともとすごく人見知りで。それを克服したいと思っていたので
        シェアハウスで暮らすこと自体はじめはすごく緊張しました。
        でも周りが同年代っていうのもあるし、想像以上にいろんな人と
        出会う機会が多くて、自分に変化を感じています。
                    みんな仲もすごくいいし、毎日が楽しいです!




- 将来こうなりたい!など理想はありますか?


SI-chan : 湘南で暮らして、湘南がますます好きになってしまったので
        湘南で結婚して、家を買って、鎌倉マダムの仲間入りをしたいです(笑)
        長野県出身なので、海が近くにある暮らしがとても新鮮で気に入っています。


- 最後に


SI-chan : 海や自然、おしゃれな暮らしがしたいと思ったら、迷わず湘南移住をしてほしいなと思います。
        人見知りだった私も、今克服できているかはわからないけど、
        すごく毎日が刺激的で、いろんな考え方を持った人たちと出会えるので
                    歳をとってもこの経験と出会いが人生の軸になるなと感じています。
        今、あのとき、決断してよかったって心の底から思っています!



湘南で始めたサーフィンも上達してきているそうで
いろんな人との出会い、暮らしが自分の性格も変えてくれたと語ってくれたSI-chan。



▼お気に入りの茅ヶ崎サザンビーチにて。